本家ジョーズはん。

 

今日まで大阪勤務。

 

恐ろしい幕が上がった。

 

開幕ですわ。

 

わてが今年初ののうすいえんどうを収穫して来ましてん。

 

 

うすいえんどうと海老の天然塩炒め。

 

 

明石蛸の和風煮。

 

 

黒毛和牛オイスターソース。

 

 

 

清阪テラス平飼い自然卵とうすいえんどう天然塩炒め。

 

リクエスト。

 

 

大将、うすいえんどう頂戴。

 

剥いたのをね。

 

ええーーーーーー何言うねんですわ。

 

毎年毎回の事やけどね。

 

ホンマに難儀ですわ。

 

難儀やけどね、とてもええお人だす。

 

わてがテレビを見て我孫子に美味しいシュークリームがあると先日に話してましてん。

 

 

 

 

差し入れして下さいましたわ。

 

変なもんが入ってまへん。

 

 

 

外はカリッとサクッと。

 

甘さも控えめで美味しいわ。

 

これで¥180はとても安い。

 

今度、自分で買いに行きますわ。

 

久々のヒットだす。

 

本家ジョーズはーーーーーーーん。

 

おおきに!