本家ジョーズはん。

 

ホンマに恐ろしい。

 

 

ポテトフライにサンドイッチ。

 

無茶苦茶具沢山なんで形が崩れてます。

 

そやけどね、無茶苦茶ええ食材のオンパレードだす。

 

 

相方はんは、パンは小麦粉やさら肥えるから玉子サラダでお願いと。

 

あのね、玉子サラダマヨネーズ使用してます。

 

なんぼええマヨネーズでもカロリー高いねん。

 

別に同じやと思いますけどね。

 

ジョーズはん、もう手遅れでっせ。

 

 

レタスとアメーラトマトの湯むきに新玉葱の甘酢漬け。

 

手遅れやけど頑張ってはります?

 

気持ちは分かりますけどね。

 

 

 医食同源健康肉団子の素揚げ。

 

 

わての渾身のアマトリチャーナ。

 

これは絶品だす。

 

 

最後に胡麻団子。

 

中の餡子はわての手作りだす。

 

ジョーズはん、大将の胡麻団子が一番美味しいとね。

 

お帰りになられる時に、無茶苦茶な事をおっしゃって帰られましたわ。

 

恐ろしいリクエストでおますわ。

 

ホンマに難儀やで!

 

でもええお人なんですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOTANIはんのマドレーネを下さいましてん。

 

ホンマにええお人やな!

 

???

 

ふっふっふ。

 

ありがとうございまました。