年寄りの朝は早いねん。

 

5時起床だす。

 

何時も同じ時間に起きれます。

 

目覚まし時計無しでね。

 

体内時計がそうなっているんですわ。

 

55年間。

 

高校時代は1時間半掛けて京都に通学。

 

それでないと間に合いまへんねん。

 

練習も年中無休。

 

3年間一度も練習休み無し。

 

超ハード。

 

大ハード「ダイハード」でおますわ。

 

大学は体育学部でテニス部の合宿所。

 

軍隊より厳しい。

 

理不尽理不尽の毎日。

 

それでも高校時代の方がきつかったわ。

 

嫌でも身体がそうなってますねん。

 

起きれないとボコボコにされますねん。

 

理不尽な境遇。

 

今では、考えられない生活。

 

それでね、ずーと2時間睡眠。

 

でも、高校時代の方がきつかったわ。

 

勝つ事しか求められてないからね。

 

それでわての身体は、ターミネーターになりましてん。

 

さてさて、わての本日の朝食と相成ります。

 

 

飲むヨーグルトとバナナ。

 

 

 

 

パントリーはんの無添加ヨーグルト。

 

少し甘め。

 

飲むヨーグルトやからすーと喉越しも最高でんな。

 

ホンマにね、ヨーグルトとバナナの組み合わせが深睡眠に繋がってますねん。

 

朝食を済ませたら、今日の一日のスタートでおますわ。

 

今日も元気で頑張るぞ!