本日日曜日ランチタイムスタートだす。

 

堺からお越しのご贔屓のご夫婦はんがご来店して下さいました。

 

 

よだれ鶏が食べたくて食べたく夢に出て来たそうですわ。

 

わてがブログで大人気のよだれ鶏をご紹介するもんやからね。

 

何度もお召し上がって頂いているんやけど、最高に美味しいとね。

 

何とも言えない味わい。

 

漢方のすーとする味わいと香りが堪らないとね。

 

 

焼き餃子と水餃子。

 

絶品絶品とね。

 

 

白米。

 

なんて美味しいお米と大絶賛でおます。

 

 

酸辣湯も絶対にお召し上がりになられます。

 

彩花より美味しい酸辣湯ないと迄言い切りはります。

 

 

医食同源健康肉団子甘酢。

 

❤️❤️❤️だす。

 

 

野菜たっぷり五目焼きそば。

 

 

お帰りの際のお持ち帰り料理。

 

よだれ鶏、白身魚甘酢、炒飯。

 

前菜盛り合わせ、季節野菜天然塩炒め、鶏唐揚げ。

 

今夜の晩御飯にされるそうですわ。

 

よっぽど彩花料理をお好きなんでしょうな。

 

雨の中をありがとう御座いました。

 

お車の運転お気を付けてお帰り下さいませ。