トレーニングを終えて富田林に向かってます。

 

あかん、お腹がぐるぐると鳴ってますねん。

 

バイクが止まりますわ。

 

 

バイクを駐車場へ。

 

 

長居公園通りのにぎり長次郎はん。

 

 

 

今日はこれに決めましたわ。

 

20食限定寿司盛り合わせをね。

 

ぽぽ毎日お昼は外食ですねん。

 

そやからね、出来るだけ出費を抑えますねん。

 

 

暖簾を潜って店内へ。

 

 

カウンターが広くてええんだす。

 

 

 

玄米茶を取り出してお湯を注ぎます。

 

 

氷水をお願いしますねん。

 

熱々のお茶をよう飲めまへんねん。

 

 

醤油を小皿にセットして待ちます。

 

 

おおーーーーええ感じやんか。

 

これで十分でおますわ。

 

 

美味しかったな。

 

ありがとう。

 

 

PayPayでの支払い。

 

ホンマに¥930やわ。

 

ポイントもゲット。

 

どんどん貯まって行きますわ。

 

にぎり長次郎はん、今日もありがとうね。

 

大好きやで!