類農園はん。

 

わての目的はこれだす。

 

 

 

清阪テラスはんの平飼い自然卵。

 

幻の卵と言われてます。

 

殆ど手に入らない貴重な卵だす。

 

ホンマに鳥にとって最高の餌を与えて飼育されてます。

 

卵掛けご飯にしたら最高に美味しい卵なんですわ。

 

これに勝るもん有るかな?

 

と言わしめる卵なんですわ。

 

実際に、わては現地を訪ねた事がおます。

 

山の中に鶏舎だけがあって、電波も通らない所ですねん。

 

人が誰も住んでなくて、鳥の鳴き声だけがしますねん。

 

飼育だけの為に通ってはります。

 

わて、ホンマに怖くて帰って来ましたわ。

 

そんな所で育ててるから美味しい卵なんですわ。

 

次に何時手に入るか分からんのでね、ある分を全部買いましたわ。

 

 

それとね、奈良飛鳥の平飼い卵もね。

 

これは何でも手に入りますわ。

 

ええ卵を買えて幸せ。

 

類農園はん、ありがとうね。