朝9時。

 

長居公園内の桜珈琲はんへ。

 

ええーーーーくちゃくちゃや。

 

待ち人が何人何組もね。

 

カウンターが一席空いてます。

 

スタッフに声を掛けましてん。

 

待たずに案内してくれましたわ。

 

諦めずに声を掛けて良かったわ。

 

そして、カウンター内はスタッフ👩

 

ええで最高やわ。

 

 

 

 

何時もの桜スペシャル。

 

アイスコーヒでね。

 

 

ええ感じでしょう。

 

シロップ、ミルク、ストロー無しでね。

 

 

 

ええーーーー一つだけあかんわ。

 

チョコデニッシュ食パンが焦げ焦げやわ。

 

流石に忙し過ぎてこんな事もあるんや。

 

まぁ、桜珈琲はんやから許せるんやけどね。

 

桜珈琲はんに行くなら日曜日祝日に春休み、夏休み、冬休みを避けた方がええ。

 

だって、待ち時間がどれ位になるか分からんからね。

 

わてが帰る時には、16組待ちが出来てたわ。

 

 

 

 

珈琲チケット。

 

期限内に使い切りましたわ。

 

今日もありがとうね。

 

次回は、春休みか終わってからね。