あべのルシアスビル前。

 

雨が降ってます。

 

そんな中をスポーツクラブクラブへ。

 

 

 

東急オアシスへ。

 

わては24時間会員何時でも大丈夫だす。

 

今日は、ちょいとゆっくり目の7時からトレーニングでおますわ。

 

雨が降っていて寒い。

 

身体が冷えてます。

 

何時もより入念にストレッチをしてね。

 

怪我の防止でおますわ。

 

ゆっくりと始動して有酸素運動に筋トレ。

 

9時になると風呂に入れますねん。

 

身を清めてから湯船に浸かってリラックスタイムを過ごします。

 

身体が温まって来たらストレッチをします。

 

周囲を見渡して誰も居ない時にね。

 

ほんでね、今日はプールトレーニング無しでね。

 

子供はんのスクールがあるからコースを狭まれますねん。

 

そやからね、スイミングとウォーキングし難いねん。

 

そんな時はしまへん。

 

ストレスが溜まるからね。

 

身体が温まり解れたら着替えを済ませて次に向かいますわ。

 

68歳、ええ朝を過ごしてますわ。

 

幸せでんな。