富田林のかつ喜はん。

 

富田林店は何時も通りかかっているんやけど、初めての訪問だす。

 

 

 

日替わりにします。

 

同じかつ喜はんでも若干アップかな?

 

 

漬物が最初にね。

 

これは何処も同じだす。

 

 

 

セットして待ちます。

 

 

 

最初にきゃべつを食べます。

 

 

パネルで追加きゃべつ。

 

 

てんこ盛りしてくれはりました。

 

わてが希望したんやけどね。

 

これで白米を食べれますわ。

 

 

 

最後にソースも残しまへん。

 

きゃべつで綺麗にね。

 

 

しじみの味噌汁を最後にね。

 

ホンマに最初に頂いた方がええんやけどね。

 

これがわてのスタイルだす。

 

家でもね。

 

いつも通りの美味しさやね。

 

欲を言えばね、もう少しだけ揚げて欲しいな。

 

ちょいと揚がりが早い。

 

僅かなんやけどねね、サクッと感が違います。

 

フライヤーで揚げているから料理人はんがもう少しだけ辛抱して揚がるのを待ってくれはったらね。

 

 

 

同じかつ喜はんでもワンランク上のお店かな?

 

拘った豚肉を取り揃えてはりますわ。

 

 

今日も美味しかったで。

 

ありがとう。