カフェジュニアはんを出て目の前のエレベータに乗り込みます。

 

 

東急オアシス。

 

 

先ずは、忘れ物ボックスへ。

 

ホンマによう忘れますねん。

 

髭剃り、爪切り、耳かき、歯磨きセット、身体を洗う布のセットをね。

 

わての衛星用品でおますわ。

 

わてにとっての必需品だす。

 

飲食店がお客様をお迎えさせて頂く前に、綺麗な身体にしとかんとあかん。

 

今日はね、時間が無いんでね、風呂タイムだけですわ。

 

わてはね、家ではシャワーだけやねん。

 

湯船に浸かりまへんねん。

 

マンションの湯船は足を伸ばせまへんねん。

 

それでね、スポーツクラブの風呂だす。

 

身を清めてから湯船に浸かってリラックスタイム。

 

汗が滲んで来たら、湯船の中でストレッチします。

 

他の方が居ない時にね。

 

迷惑をかけたらあかんのでね。

 

ええ感じで朝を過ごしてますわ。