ランチタイムを終えると買いもんに出掛けましてん。

 

その前にわての腹ごしらえでおますわ。

 

 

何時ものJR平野駅さんきゆう水産はん。

 

 

あれれ?

 

看板が風で傾いてますわ。

 

わての店やんか。

 

と思いながらも。

 

 

何時ものサービスセット¥920だす。

 

年金生活者の生活は苦しいんだす。

 

これが精一杯出せる金額だす。

 

細やかな贅沢を堪能しますわ。

 

 

氷水をお願いしたらホンマに氷水やわ。

 

気の弱い僕は、お茶を下さいと言えなかった。

 

小心者で御座います。

 

 

これが10貫のサービスランチ。

 

何時もの鰹の位置にローストビーフのにぎりがね。

 

良かったけどね、魚の方がええんやけどね。

 

贅沢言ったらあかんわ。

 

 

 

赤出汁の浅利もこんなけ入っていた。

 

ありがとう。

 

 

ご馳走様でした。

 

満腹になれて¥920は、最高でんな。

 

さんきゆう水産はん、サンキュー。