堺から帰って来て買ったもんを整理して冷蔵庫と冷凍庫へ。

 

そして直ぐにバイクを走らせましてん。

 

 

森ノ宮キューズモール東急オアシスへ。

 

午後の風呂タイムですわ。

 

バイクで走り回っていたんで、埃が付いてます。

 

そやからね、身を清めますねん。

 

営業前には、衛生的にしとかないあかん。

 

だって、料理人やもんね。

 

午前中も阿倍野で風呂に入ったんやけど、ゆっくりとしてないねん。

 

森ノ宮では、風呂タイムに集中します。

 

森ノ宮の方が2つの風呂がありゆったりとしてますねん。

 

店舗も綺麗しね。

 

月会費を払えば、何度利用してもええねん。

 

この上にね、わては何処へでも行ける会員にしてますねん。

 

ええやろう。

 

最近は、なかなか東京や横浜に行けてない。

 

暇が出来たら関東のオアシスに行きますわ。

 

大概知っているけどね。

 

青山がええかな?

 

ゆっくりと癒しタイムを過ごせましたわ。

 

ありがとう。