確定申告を終えて、ランチでおますわ。

 

何年振りかな?

 

以前は、しょっちゅう訪ねてたんやけどな。

 

西九条でトレーニングしてたり、梅田で仕事してたりでね。

 

 

 

やっぱりこれだす。

 

 

握り6貫と巻物。

 

 

ネタが大きいけど、シャリがその倍の大きさやからネタが小さく見えますわ。

 

これを食べ終えると、お腹ぱんぱんになりますねん。

 

ほぼ皆さんすし定食でおますわ。

 

注文したら1分もしないうちに出て来ます。

 

注文が分かっているから、次から次へと握ってはります。

 

 

 

ちゃんと赤出汁も付いてます。

 

これで¥850は、最強のコスパやと思いますますな。

 

職人はんも30年?40年も同じやわ。

 

それ位通ってましてんん。

 

機会が有れば、復活して通おうかな?

 

夜に訪ねても懐の心配要りまへんで。

 

ご馳走様でした!