子供はんが大好き彩花餃子。

 

餃子を食べれると物凄い笑顔だす。

 

もう直ぐに4歳になります。

 

子供ながらに美味しいと分かっている。

 

ママが彩花の昔からのファン。

 

だから息子はんが物心が付く前に彩花に連れて来る。

 

息子はんが美味しいと認識。

 

今は、息子はんが彩花彩花と言っているそうですわ。

 

そう言えば、我が家の息子2人もお父さんの餃子餃子とリクエストしてましたわ。

 

美味しいもんを分かって育った子供の舌は正直でんな。

 

日本の未来を背負って将来を担う子供達の舌を育てて下さいね。

 

親御はんにお願い致しますわ。

 

僕ちゃん、又ママに強請って来てね。

 

ママ、今日もありがとうございました。