トレーニングを終えて店に帰ってきましたわ。

 

お腹空きましたな。

 

 

 

彩花から徒歩1分の三好寿司はんへ。

 

今日もサービスランチの¥1000でお願いします。

 

 

 

何時もの様に小皿に醤油を入れて待ちます。

 

 

うどんが先に出て来ました。

 

 

天かすは、うどんの為にだけ天かすを揚げてはりますねん。

 

そやから酸化もしてないし、油ぽくも無いねん。

 

 

小ぶりの握りで丁度ええ塩梅だす。

 

 

ネタが無茶苦茶ええねん。

 

 

瓢箪型の玉子焼き。

 

おやっさんが手間暇掛けて焼いてはりますねん。

 

 

綺麗な赤身の鮪だす。

 

 

食べ終えましたわ。

 

小皿に醤油がおまへん。

 

これがちゃんとした食べ方でおます。

 

醤油の一滴も残したらあきまへん。

 

勿体無いの精神でおますわ。

 

そやけどね、これで¥1000は、ホンマにお得で有難いわ。

 

おやっさん、今日もありがとうございました。

 

最高!