飲食店経営ファミリー。

 

こよなく彩花をご贔屓にして下さっています。

 

今日は、3名様でご来店して下さいましたわ。

 

ご主人は🍺

 

 

 

よだれ鶏がお好きなんですわ。

 

前回の時に春巻きが売り切れやったんですわ。

 

今日は、超暇なんでおましたわ。

 

お注文を頂いてから巻いて揚げましたわ。

 

 

海老チリソース。

 

彩花自家製発酵調味料で味付け。

 

 

季節野菜天然塩炒め。

 

 

天津飯。

 

ええ卵を使用してます。

 

我が農園の無農薬米でね。

 

 

野菜たっぷり坦々麺。

 

彩花野菜がどかーんとね。

 

 

回鍋肉。

 

わての手作り無添加甜麺醤でね。

 

発酵調味料も手作り無添加だす。

 

そんなもんね市販の添加物だらけのもんなんて使用しまへんわ。

 

これが職人、プロだす。

 

飲食店はん、殆ど外食されないそうですわ。

 

彩花は特別やそうですわ。

 

飲食店はんに愛される彩花でおます。

 

真摯に向かい合っているのを評価して下さっていますわ。

 

今日もありがとう御座いました。