彩花とは、ご贔屓のお客様がとても多い店なんですわ。

 

堺ファミリーはん。

 

子供はんが学生の頃からご贔屓。

 

お二人の息子はん、大学を卒業されて東京勤務。

 

久し振りの長男夫婦が子供をお連れされて帰阪されましてん。

 

ご夫婦と5名様でね。

 

🍻🥂

 

 

棒棒鶏は100%の確率でお召し上がりに下さいます。

 

和田萬はんの金胡麻を使用してね。

 

 

餃子。

 

 

 

子供はんの白米と玉子スープ。

 

 

酸辣湯も絶対にね。

 

 

海老マヨネーズ。

 

 

餃子のお替わり。

 

今度は深く焼きましてん。

 

東京や横浜でも彩花餃子に勝るもんがないとね。

 

当たり前でんがな。

 

わての餃子は安心な畑から野菜でっせ。

 

農薬も添加物も化学調味料も入ってないんでね。

 

全ての料理もね。

 

 

黒毛和牛筋肉飯。

 

 

季節野菜天然塩炒め。

 

 

鶏唐揚げは半分をカット。

 

子供はんが食べ易くしてね。

 

 

最後に回鍋肉。

 

無茶苦茶美味しいとね。

 

何時も大体決まってますわ。

 

定番料理をね。

 

息子はん3年振り。

 

彩花が東京に進出してとおっしゃいます。

 

勘弁して下さいな。

 

わてが東京に進出して転勤で大阪に帰って来たわ、わてはどないしますねん。

 

えらいこっちやですわ。

 

無理無理。

 

わては、大阪で骨を埋めます。

 

大阪が大好きやからね。

 

ではでは、又の機会にご来店して下さいませ。

 

ご両親は今まで通りにね。

 

ありがとうございました。