本日のお客様リクエスト料理だす。

 

子供はんのリクエスト。

 

彩花スペシャルアマトリチャーナ。

 

パンチェッタを使用。

 

緑黄色野菜、玉葱、椎茸、舞茸、しめじ、マッシュルーム、舞茸。

 

わての手作りアメーラトマトを使用して作り上げてます。

 

今日で3回連続でお召し上がって頂きましたわ。

 

これで都合10回目位かな。

 

彩花に来れば、イタリアンに行かなくて済むとね。

 

中国料理に和食に洋食が食べれる。

 

こんなに素敵な店ないとね。

 

ホンマに週に二度いらっしゃいますわ。

 

あのねだす。

 

これはね、ホンマにご贔屓にして下さってわてを信頼して下さっているからお作りさせて頂いてま

 

す。

 

八年程週に二度でっせ。

 

多い時は週に五度の時もおましたわ。

 

だからね、中国料理以外の料理もお出ししてます。

 

本家ジョーズはんに続くご贔屓はんだす。

 

今日も雨の中をありがとうございました。

 

お気を付けてお帰り下さいませ。