ママと僕ちゃんご来店。

 

 

何時もの3点セット。

 

 

餃子。

 

 

牛肉ピーマン。

 

 

天然塩の味付けの八宝菜。

 

 

本日のスペシャルメニューのアマトリチャーナだす。

 

先程の牛肉でピーマンとパプリカを入れていたんで無しでね。

 

椎茸、舞茸、しめじ、マッシュルームのきのこ。

 

パンチェッタ入り。

 

トマトソースはアメーラトマトを使用してわての手作りだす。

 

無添加ソースでっせ。

 

ソースには、菊芋もペーストにし調理してます。

 

ママもね、大将のアマトリチャーナがどこよりもも美味しいとね。

 

そりゃあー半端ないアメーラトマトソースやもんね。

 

僕ちゃんが黙々と食べてますわ。

 

よっぽど美味しかったんやろうね。

 

ママと僕ちゃんは、アマトリチャーナを3回目でしたわ。

 

ありがとうございました。