長居公園通りにぎり長次郎はん。

 

久し振りでんな。

 

テニスをせえへん様になってから1年半振りですわ。

 

 

ランチタイムが15時迄なんでね、テニス後に重宝してましてん。

 

それ以来の訪問だす。

 

 

 

やっぱり竹ですわ。

 

 

玄米茶を選んでね。

 

 

氷水とのセットですわ。

 

 

少しの醤油を小皿に入れて待ちます。

 

 

いつもながらええ感じでおますな。

 

ランチにしては寿司ネタもええしね。

 

わての嫌いなネタも少ないのが長次郎はんなんですわ。

 

よく知っているんでね。

 

茶碗蒸し、スイーツ、小鉢、うどん付きですねん。

 

スイーツは要らんねんけどね。

 

ぎようしはんの冷凍やと思いますわ。

 

それでも残したらフードロスになるんで食べるけどね。

 

次回からは要らんと伝えようと思いわ。

 

長次郎はん。

 

ホンマにありがとうね。

 

ご馳走様でした!