土曜日、ランチタイムスタートでおます。

 

何度のお越し頂いていますファミリー。

 

子供はんがまだ小さい。

 

彩花やったら安心して食べさせれるとね。

 

 

餃子。

 

 

紋甲烏賊青紫蘇天然塩炒め。

 

 

炒飯。

 

 

野菜たっぷり五目焼きそば。

 

ホンマにびっくりされてます。

 

こんなに野菜が沢山入った焼きそば、彩花でしか食べれないとね。

 

こうなんですわ。

 

これが農家レストラン彩花なんですわ。

 

自家農園の無農薬野菜を沢山お召し上がって頂きますねん。

 

そして無化調。

 

幼子もパクパクと食べてますわ。

 

 

餃子が美味し過ぎてのお替わり。

 

ちゃんと離れて焼き上がっているでしょう。

 

くっついていたら餃子の皮が半生やねん。

 

それとね、皮が破けてしまいますねん。

 

ちゃんとした餃子とは、このよ様な餃子だす。

 

今日もありがとう御座いました。