雨が降っています。

 

デリバリーほとテイクアウトが続いているんやけど、店内はさっぱりですわ。

 

ずーと坊主状態。

 

やっとお客様がいらっしゃいました。

 

お母上様と娘のマダムはん。

 

年末最終日テイクアウト。

 

昨日もテイクアウトして下さいましてん。

 

今日は店内でのお食事だす。

 

 

珍しく春巻き3本。

 

何時もは4本だす。

 

昨日もお召し上がりになられたからかな?

 

何時も天然塩を添えてお出ししてます。

 

ご要望なんでね。

 

麺を揚げました。

 

 

 

野菜たっぷり揚げそばでおます。

 

 

坦々麺。

 

坦々麺は珍しいご注文だす。

 

素敵なマダム、お肌の事を考えていらっしゃるのかな。

 

胡麻は身体の活性化に繋がります。

 

アンチェイジング。

 

胡麻は和田萬はんでおます。

 

わては和田萬はん命だす。

 

スープの一滴も残さずにお召し上がって頂きましたわ。

 

今日も有難う御座いました。

 

お気を付けてお帰り下さいませ。