昨日のペアーの方が御来店して下さいました。

 

何度目かな?

 

お顔はちゃんと覚えてます。

 

 

棒棒鶏。

 

 

海老XO醬。

 

XO醬もちゃんと自分で作ってます。

 

無添加無化調でね。

 

絶対に市販のんなんか使いまへんわ。

 

添加物だらけやしね。

 

己のプライドにかけてでもね。

 

 

無農薬米の炒飯。

 

名古屋コーチン卵を使用してね。

 

 

野菜たっぷり五目焼きそば。

 

我が農園の無農薬野菜が美味しいんですわ。

 

こんなけ野菜を摂取出来る焼きそばおまへんわ。

 

これが農家レストラン彩花の魅力であり醍醐味でおますわな。

 

ありがとう御座いました。

 

ご満足頂けましたでしょうか?

 

何も残っていないとは、ご満足頂けたと確信してますわ。

 

ありがとう御座いました。

 

今後も宜しくお願い致します。