本日初来店のご夫婦。

 

 

餃子。

 

 

海老チリソース。

 

 

八宝菜。

 

 

香港炒飯。

 

全てが美味しい。

 

こんなに野菜が沢山食べれるなんて信じられないとね。

 

お客様がお召し上がって頂いてからお話が始まりましてん。

 

ラグビー観戦で岸和田から来られたそうですわ。

 

ネットで彩花を発見。

 

ほんでね、こんな事もあるんやなと世間はつくづく狭いと感じましたわ。

 

お客様の職場の先輩がソフトテニスの指導者。

 

大阪のジュニアで日本一に何度もなられているとおっしゃいます。

 

そんなもんね、直ぐにピンと来ましたわ。

 

わてがTさんでしょう。

 

びっくりされましたわ。

 

現在の大阪のソフトテニス会のトップですわ。

 

わての1つ上の方で、我が中学校ー高校のライバル校ですわ。

 

中高一貫校で大阪を代表する私立校。

 

昔は軟式庭球つて言います。

 

この高校を知らんかったらもぐりですわ。

 

日本を代表する軟式庭球の名門校ですわ。

 

文武両道の学校でおますわ。

 

中学時代、わての目標とするテニスの名門校。

 

わての時代は、わてが薙ぎ倒して来たけどね。

 

制圧ですわ。

 

そんな事を思い出しましたわ。

 

商売してたら辛い事も沢山おます。

 

それ以上にええ事も沢山おます。

 

人と人の出会いがね。

 

だから、お客様商売って面白いんですわ。

 

先輩に宜しくお伝え下さいませ。

 

ありがとう御座いました。