アンフアンはんで買いもんを終えて、帰り道で立ち寄りましてん。

 

 

大昌はんでおます。

 

 

紋甲烏賊。

 

他の魚は早くも売り切れ状態。

 

 

名古屋コーチンせせりが。

 

かなりの金額をするけど、買いましたわ。

 

 

阿波尾鶏のももがおました。

 

1割引やったけど、これもかなり高額でしたわ。

 

ええもんは仕方がないよね。

 

仕入れてのはええけどね、お客様がいらっしゃいまへんでしたらどうしよう?

 

経営が成り立ちまへんわな。

 

でもね、職人の性でんな。

 

原価を考えずに買ってしまうのはね。

 

さてさて、今日の料理は何かな?