パソコンの神様降臨。

 

寺田町時代からの超ご贔屓はんですねん。

 

もう20年のお付き合いでおます。

 

わてのパソコン関係のメンテナンスをして下さってましてん。

 

ホンマに凄い方でパソコン迄立ち上げるお人なんですわ。

 

先ずは何時もの様にビール🍺

 

 

わてが育てた枝豆がおましてん。

 

🍺

 

 

麻婆豆腐ハーフサイズ。

 

🍺

 

 

鶏唐揚げスパイシーソース。

 

🍺

 

 

季節野菜を辛くしてね。

 

🍺

 

何時も同じパターンやけど、ホンマにお好きやねん。

 

鶏唐揚げスパイシーソースも季節野菜の上からかけてお召し上がりになられます。

 

これも何時ものパターンですねん。

 

絶対に美味しいからソースも残さないとね。

 

彩花とは、長年ご贔屓にして下さいますお客様がとても多い店なんですわ。

 

嬉しい事でおますな。

 

神様、ありがとう御座いました。

 

この暑い夏を乗り切って下さいね。

 

最後に🍺

 

ホンマに底なしの飲みっぷりだす。

 

相変わらず良くお飲み頂きましたわ。