郵便物が届きました。

 

 

 

 

電磁波に関する冊子でおます。

 

 

 

我が彩花にも設置してます。

 

フリーエレクトロン。

 

ホンマに高額でおました。

 

そやけどね、お客様に安心してお過ごしして頂ける為に3年前に購入しましてん。

 

この世の中、携帯電話や電子機器の普及で電磁波があらゆる所で飛び交ってます。

 

こんなに身体に良く無く怖い事っておまへんやろう。

 

我が彩花にお過ごししてい頂けるお時間だけでも快適で安心安全な癒しの場所をご提供と考えてま

 

す。

 

その上にわて自身の身の安全もね。

 

興味のある方は、店内に設置していますので、お気兼ねなくご覧になって下さいませ。

 

ご購入をご検討される方は、直接担当者とお話し下さいませ。

 

わては、一切関知しませんのでね。

 

ややこしいのは嫌いなんでね。

 

今日もフリーエレクトロンで快適な生活を送ってますわ。