Uber eats代理店の人が尋ねて来てくれましてん。

 

1時間半手続きしてくれるんやけど、最後迄出来まへんで支店。

 

プロの人間がやってもあかんかったわ。

 

そんなもんね、素人のわてが出来る訳おまへんやろう!

 

それが、本部の輩がいとも簡単に出来る様に言いよるねん。

 

電話でね。

 

ホンマにアホかですわ。

 

明日から運用開始と思っていたんやけど、無理ですわ。

 

来週にもう一度代理店のお人が来てくれはります。

 

この人は、ホンマにええ人でおます。

 

Uber eats専用のタプレットもAmazonに手続き迄してくれはりましてん。

 

それも格安で買えましたんや。

 

完全にこのお人に頼るしかおまへんわ。

 

彩花のお客様からもUber eatsしてよとずーと言われてたんやけど、もうちょいと時間が掛かります。

 

すんまへん。

 

それよりも早くデリバリーを開始しやんと、我が店の経営が危ないねん。

 

Uber eats運用前に潰れたらどうしようかな?

 

てな訳でおますわ。

 

嘘ちゃいまっせ!