バイクにセールス商品を積み込んでます。

 

 

持って行った箱にも詰めてね。

 

 

ほんでね、ナナハコスイーツ工房と米粉クッキー引き換え券をくれはりましてん。

 

その場でくれたらええのにナナハコスイーツ迄足を運べの意味やねん。

 

ついでにスイーツ買ってやの魂胆ですわ。

 

それを承知で行きましてん。

 

徒歩やったら1分でおますわ。

 

 

ナナハコスイーツ店でおますわ。

 

スイーツを何度も食べてます。

 

今はダイエット中。

 

我慢ですわ。

 

 

引き換え券だけを持って行って帰るのは格好悪いわ。

 

大の大人がね。

 

それでアイスコーヒーを注文。

 

引き換え券の米粉クッキーとね。

 

ケーキは辛抱辛抱だす。

 

ムスビガーデンはんの罠には引っかからんで!

 

☺️

 

ごめんなムスビガーデンはん 🙇‍♂️🙏

 

その分ね、沢山買わして頂いたやんか。

 

 

 

これも良く知ってますねん。

 

何度も何度も買っているからね。

 

少しだけゆっくりとさせて頂きましたわ。

 

もっとゆっくりとしたかったんやけど、雨が降り出して来ましたわ。

 

帰ろう!