平野にこの人ありと謳われている和食の名店Sはんファミリーがご来店して下さいましてん。

 

わても度々訪問させて頂いています。

 

沢山お召し上がって頂きました。

 

最後に女将はんがね。

 

冷坦々麺を食べたいと懇願されますねん。

 

わて、心の中でええええええーーーーーーーー。

 

ですわ。

 

Sはんの🙇はお断り出来まへんやろう。

 

必死でお作りさせて頂きました和.

 

 

野菜たっぷり冷坦々麺でおます。

 

和田萬はんの金胡麻とわての野菜がタッグを組んだ最高の冷麺ですわ。

 

今迄お召し上がりになられた方も、必ずリピートして下さいます。

 

唯ね、忙しい時はお断りさせて頂きます時もおますんでね。

 

その際は、ご了承下さいませ。

 

プロの料理人から大絶賛の冷坦々麺でおました。

 

 

冷やし中華は禁止でっせ。

 

それを言われると絶対に作りまへんで。