プールトレーニングを終えたらお腹空きましてん。

 

今日は、カレーの気分ですねん。

 

 

KYKはんの本店へ。

 

 

 

ラージかつカレー¥1100。

 

ええーーーーーーちゃうわ。

 

¥1100→¥1200になってますわ。

 

昨年末に¥1000→¥1100になったとこやのにな。

 

この時期、仕方がの無い事なんかな?

 

 

 

 

 

 

サラダは食べ放題なんですわ。

 

 

ラージかつカレー。

 

ライスのサイズはそのまま、カレールゥを大盛りにしてもらいましてん。

 

同じ価格だす。

 

 

とんかつが幾分小さくなったかな?

 

 

カレールゥをお皿に残したら勿体無い。

 

きゃべつで拭って残さずに食べましたわ。

 

ホンマに勿体無いやんか。

 

 

フレンチやイタリアンやったらパンで拭うやんか。

 

それと同じですわ。

 

皆さんは周りを気にしてせえへんやろうね。

 

でもね、勿体無いのは勿体無いねん。

 

ホンマでっせ。

 

幸せな美味しいカレーランチでおましたわ。