海老チリソース。

 

 

野菜たっぷり五目飯。

 

 

汁ビーフンハーフサイズ。

 

お一人の時は、何時もこのパターン。

 

マダム?

 

実業家?

 

1年前にたまたま通り掛かってご来店して下さってから頻繁にお越し頂いてますねん。

 

どうしても彩花に来れば食べ過ぎてしまうとね。

 

だって安心安全で美味しいもんとおっしゃいますねん。

 

そうなんですわ。

 

彩花料理とは、安心安全やから病みつきになるんですわな。

 

わてが必死になって農業して、自然食品のお店にも通い続けて食材を調達してますもんね。

 

100%無添加は無理やけど、出来るだけ100%を目指して頑張ってますねん。

 

だからこそ皆様が彩花に通い続けて下さいますねん。

 

今日も有難うございました。

 

お車の運転に気を付けてお帰り下さいませ。