マイドーム大阪。

 

今日と明日は、CISSはんの特選プランドフェアですねん。   

 

かみさんのお使いでね。

 

かみさんの願いは絶対やねん。

 

神のお告げだす。

 

 

 

服には興味おまへんしお金おまへんわ。

 

 

先ずは、日本トリムはんへ。

 

我が家の我が店に最高ひんしつの水素水の浄水器を取り付けてますねん。

 

担当者と世間話をしにね。

 

 

このコーナーはかみさんの指定だす。

 

要る分の用紙を渡されて担当者へ。

 

 

それとミシンだす。

 

我が家のが限界やからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、食材食品の調達でおます。

 

他は、何も要らんねん。

 

これがわての目的でおますわ。

 

同じもんが少しでも安く買えればね。

 

ええ意味での節約でおます。

 

資金繰りを上手くしてね。

 

CISSはん、今日もありがとうね。