13:45分電話が鳴りましてん。

 

14時に行くからテイクアウトお願いしますとね。

 

ええーーーーーーそんなそんな無理だす。

 

でもね、必死になってお作りさせて頂きましたわ。

 

 

酢豚2つ、八宝菜2つ。

 

餃子、炒飯とね。

 

2分程お待ち頂きましたけど、何とか何とかね。

 

我が彩花から徒歩1分のお客様ですねん。

 

店内でのお食事にテイクアウトとホンマにご贔屓にして下さってます。

 

もう、10年位になりますかな?

 

フレンチの名店のご紹介ですねん。

 

飲食店はんのご紹介が多い彩花ですねん。

 

プロからのご紹介が一番の誇りかな。

 

今日もありがとうございました。

 

冷めないうちに、冷めないか。

 

徒歩1分やもんね。

 

お召し上がって下さいませ。