日本トリムはんで水素水とカートリッジを買ってサンケイホールに向かいましてん。

 

高石ともやはんの年忘れコンサート。

 

やっぱり29日なんや。

 

行かれへんわ。

 

昔はね、小さなホテルで勤務してたんやけど、29日が年内最終日の営業で正月休みに入りますねん。

 

職場で会社全体の打ち上げが終わってから年忘れコンサートに行ってましてん。

 

高石ともやはんは、わてのトライアスロンをするきっかけを作ってくれはりましたんや。

 

わての数少ない尊敬出来るお方なんですわ。

 

温厚な性格で人柄が最高なんですわ。

 

高石ともやはんのフォークソングを聴いていると心からリラックス出来るんですわ。

 

行きたいな聴きたいな。

 

でも、仕事だす。

 

この商売引退する迄行かれへんな。

 

それ迄高石ともやはん、元気でいておくれやす。

 

頼んまっせ!