スギ薬局はんで買いもんですねん。

 

 

今日も害虫駆除のアースレッドを買ってますねん。

 

毎月害虫駆除の業者はんにメンテナンスしてもらっているけど、完璧には無理ですねん。

 

わてがなんぼちゃんとしていても、お客様がドアを閉めはれへんお人が居てはりますねん。

 

ドアを開けたら衛生的に悪いねん。

 

飲食店として最低だす。

 

排気ガスも入ります。

 

埃も入ります。

 

臭い煙草の煙も入ります。

 

害虫も侵入します。

 

そんな飲食店で食事したい?

 

我が彩花は、3台の空気清浄機をフル回転してますねん。

 

その1台は、エアードックですねん。

 

ウイルスを99.8%と除去されると言われてます。

 

その上に3ヶ所に換気扇を設置してます。

 

厨房内にも2つのダクト。

 

ちゃんと衛生管理してます。

 

これでもね、完璧には防げまへん。

 

正直に言います。

 

だげと、それではあかんねん。

 

100%に近い対策を施します。

 

だから、自分でも対策してますねん。

 

自分でも出来る事は、あらゆる事の対策してますねん。

 

 

 

これも買ってます。

 

毎月の費用が莫大ですねん。

 

その他諸々の出費がおます。

 

ちゃんと飲食店を経営すれば、儲かる訳おまへんやんか。

 

好きやから出来る商売ですねん。

 

今日も飲まず食わずの生活を強いられますねん。

 

わて、どんどん痩せて行ってますわ。

 

もう、ガリガリ状態☺️🥲の繰り返しだす。

 

 

 

レジーが混雑してます。

 

次は、わての番だす。

 

おおーーーーー好みや。

 

こちらへどうぞ💁‍♂️

 

ああーーーーー何でやねん。

 

💁‍♀️がええねん。

 

ショックの余り寝込んでしまいますわ。

 

ガク!

 

でも、気を取り直して這ってでも帰りますわ。

 

アースレッドをしにね。