本日のランチでおます。

 

中崎町の金扇はん。

 

7年振りでおますかな?

 

お昼は、天麩羅ランチ¥1000のみですねん。

 

おやっさんが一人で切り盛りしてるからやねん。

 

 

お茶。

 

 

突き出しかな?

 

ほうれん草のおひたしと鉄火巻き。

 

旨いな。

 

 

 

美味しいご飯と赤出汁。

 

 

 

天麩羅の揚げ立てをどんどん出してくれはります。

 

これがね、油ぽくなくからっと揚がって美味しい。

 

職人の技でんな。

 

プロの仕事してはりますな。

 

情報では、ホテルプラザの日本料理出身。

 

そりゃあーええ腕してはりますわ。

 

そやけどなんだすな。

 

このクオリティーでこの味、この価格は最高やと思いますわ。

 

天麩羅食べに行ったらホンマに高いねん。

 

わての収入では行けまへんわ。

 

金扇はん、何度でも行けます。

 

職人の技術を味わいにね。

 

これから時々お世話になりますわ。

 

ご馳走様でした。

 

幸せ。