久宝寺緑地公園。

八尾金村商店はんの帰り道で立ち寄りましてん。

 

ここでは、毎月第四日曜日にイベントを開催されています。

何時も通り掛かるんやけど、時間が無く素通りでしてん。

今日は、何もかも急いで用事を済ませて、立ち寄りましてん。

 

 

 

 

 

皆さん、古着等々を持ち込み青空市をされています。

 

 

安!

 

物を捨てない、塵を出さない。

 

環境を考えたイベントの青空市。

 

これだけの参加者を集めるのに、主催者はんの努力が計り知れない。

 

ホンマに大変な事やと思いますな。

 

我が家に何かあるかな?

 

もしかして、わてが売りに出されるかも?

 

誰も手を出さんやろうな?

 

天候にも恵まれ、皆さん、楽しそうでおましたわ。