高知刈谷農園はんから、今年の有機生姜が届きましてん。

 

ホンマに今月収穫出来た有機生姜ですねん。

 

残念なが事が、今年は、コロナの影響で高知に行けまへんでしてん。

 

万が一コロナにかかれば、皆さんに多大な迷惑をおかけします。

 

自分の周りだけじゃおまへん。

 

一番大変な医療関係者の方にご迷惑をお掛けします。

 

自制するのは、大人の判断でおます。

 

こんな時こそ、自制して我慢する事なんですわ。

 

コロナを甘く見てはあかん。

 

自分だけじゃ無く、周りの人達を巻き込む危険を孕んでます。

 

高知詣でも8年続いたんやけど、今年で途切れましたな。

 

高知に行って刈谷はんの農業に対する取り組み等々のお話。

 

今年の生姜の出来栄えを確かめたかったんですわ。

 

それとね、色々な方との懇親会も楽しみにしてたんですわ。

 

酒を酌み交わし、高知の美味しい食で友好を温める宴。

 

楽しみにしてたのにな。

 

刈谷はん、今年も最高に素晴らしい生姜をありがとう!

 

あ安心安全で美味しい有機生姜を、お客様にお食べ頂くで!