堺新金岡Aープライスはん。

今日もね、色々と買い物がおますねん。

 

 

 

 

 

コロナの影響で、今までの数倍の費用を要してますねん。

馬鹿になりまへん。

完全に経営を圧迫してますわ。

彩花、沈没寸前でおますな。

 

 

衛生を考えて数ヶ月前から袋入りの爪楊枝。

 

 

トイレのペーパータオルの使用量も普段より多いねん。

 

 

 

テイクアウトの袋もね。

料理のテイクアウト、袋のお金を頂戴出来まへんわ。

これも馬鹿になりまへん。

 

 

冷凍ストックするのに必要だす。

 

 

 

 

和風出汁を作るのに必要だす。

 

 

 

 

 

 

 

 

食材の買い物。

 

 

根昆布は、毎日水に浸けておきますねん。

朝起きてコップ一杯飲みます。

これがわての健康法でおますねん。

 

 

これは、かみさんが大好きやねん。

 

 

これもかみさんが好きやねん。

 

本日の買い物、全部ただ!

 

ポイントで買えましてん。

 

幸せでんな!