今日はむちゃくちゃ寒いでんな。

風も吹いているから体感温度が凄く寒く感じますな。

 

 

それでもスーパーBちゃんは、アイスコーヒーと水素水。

ほんじゃ今日も元気で晩御飯スタート。

 

 

体を温めて頂きましょうね。

茎わかめのスープしじみ入り。

健康スープでおますわ。

 

 

美味しい美味しいご飯。

 

 

回鍋肉。

わが農園の無農薬野菜に自家製甜麺醤を絡める。

自家製発酵調味料の甘麹。

完全無添加の甜麺醤、最強でおまんな。

 

 

金目鯛の自家製発酵調味甘麹炒め。

ほんまに健康食やね。

 

 

〆の杏仁豆腐。

 

スーパーBちゃん、体が温まって来たと笑顔でおます。

 

スーパーBちゃん、寒いんで気をつけてお帰りやす。

 

明日火曜日、明後日の水曜日連休でおます。

 

二日間他所で食べておくれやす。

 

ほんじやあ、木曜日にお待ちしていますね。

 

行ってらっしゃい。