今日のわてのランチは、三代目うめきちはん。

鮪が食べたくて食べたくて行きましてん。

鮪てんこ盛り¥1200や。

 

 

 

わて、これお願いしましてん。

 

そしたらね、店員はんがね、最初に鮪400g。

それからお好きなだけと言われましてん。

もしね、食べ残したら倍額。

 

わて、びびりましてん。

 

依然と少しだけシステム代わってます。

 

以前は、お腹ぺこぺこ。

今日は、普通。

 

 

それでね、特盛にしましたんや。

 

ご飯は、白米と玄米を選べます。

 

 

 

それでも300gやとこの盛りでおます。

 

 

 

玄米に胡麻をまぶしてあります。

 

次回は、腹ペコで行こう!

 

わてが知る限り、コスパ№1やと思いますな。

 

堪能しましたわ。