富田林の畑から帰り道で桜珈琲はんに立ち寄りましてん。

わてのお気に入りのカフェレストランでおます。

 

 

これが最高でおます。

 

 

今日は、珍しく空いてますな。

そやけど、広々として綺麗な店内でおますな。

この清潔感が好きやねん。

 

 

 

今日は、これやねん。

 

 

 

水出しコーヒーのマシーンが目の前にあったんで頼もうかな?

やっぱり急冷アイス珈琲ーにします。

水出しアイスコーヒーは、マリキータはんに勝るもん無しやからね。

 

 

ホンマに注文してから商品提供が速いんです。

 

このモーニングセットええやろう!

 

 

 

イングリッシュマフィンは、蜂蜜をかけて食べます。

美味しいね。

 

わてがわてが桜珈琲を気にいるかは、先ず禁煙。

店が清潔で綺麗。

最後の決め手は、スタッフのきびきびとした動き。

店の隅々まで目が行き届いてます。

これに尽きますな。

 

ホンマに大好きでおお気に入りのカフェレストランでおました。