ええーーーーー6時前に店の前で誰か立っているやおまへんか。

スーパーBちゃんですわ。

一番乗りでおます。

 

スーパーBちゃん、お帰りやす。

 

 

水素水とアイスコーヒーをセット。

 

 

ご飯と海老の季節野菜塩味あっさ炒めでおます。

 

 

家常豆腐。

揚げ豆腐と野菜の四川家庭料理でおます。

 

 

 

わてが食べる為に置いていた杏仁豆腐。

スーパーBちゃんのお腹に。

 

スーパーBちゃんに言われましてん。

彩花さん、火曜日が休みやから困るねん。

待ち侘びて早く来てしまったとね。

 

ええーーー嬉しいんやけど、わても人間だす。

定休日がないと困りますねん。

畑に間に合ってない仕込みがおます。

 

それとね、定休日だけ家に帰ります。

わて、単身赴任してます。

 

休みの日だけ、布団で寝れます。

 

他の皆さんにも言われます。

大将、定休日要らんで。

私達が困るとね。

 

おーーーーい、わても人間やで。

一週間に一度だけ布団で寝かせてや。

頼んますわ。

 

あれれ?

横道に逸れましたな。

 

今日もスーパーBちゃん、ご満悦でおました。

 

行ってらっしゃい。

 

明日もお待ちしてますよ!