仕込みを終えると、鶴ケ丘の春政はんでランチでおます。

 

 

何時も決まってますねん。

松¥1250でおます。

 

 

これでないとあかん。

 

 

店内にもメニューがおます。

 

 

 

小鉢。

 

 

 

玉子焼き。

 

 

今日はね、満席で混んでますねん。

大将が機転を利かせて5巻盛りで素早く出してくれはります。

皆さんにも同じようにね。

 

だって、お昼時って皆さん腹ペコで来るやんか。

そやから少しでも待たせず少しでもお腹に入れて頂こうと考えてはります。

これって、最高でんな。

 

他所さんは、待たせてもええから順番にだしはります。

そやから、なかなか出て来まへんねん。

 

 

間に奥さんが赤出汁を出してくれはります。

絶妙なタイミングでね。

流石夫婦でんな。

 

 

残りの5巻と巻き物が間髪を入れずに出て来ました。

 

流石でんな。

 

 

赤酢の酢飯が美味しいわ。

 

 

最後にデザートでおます。

 

結局、一番最後に入店したのに、一番最初に出て来ましたわ。

 

わてのランチは、短期決戦でおます。

 

とても美味しいお寿司でしたわ。

 

お気に入りのお寿司屋はんでおました。