天王寺のコーナンに居ます。

 

 

 

レンジフードのペーパーを買いにね。

油を出来るだけ外に出さない様にね。

そして環境を大事に守らなね。

 

 

毎月害虫駆除を業者はんに委託しているけど、それだけはあきまへん。

害虫が侵入します。

なんぼわてが気を付けていても、お客さんがドアを閉めない。

それが原因で侵入します。

ホンマに頭に来ますねん。

ドアを開けたら閉めるのが当たり前やろう!

と思うのやけどね。

 

それはそれは、丁寧に言います。

お客様、ドアをお閉め頂けますかとね。

 

本音は、ドアを閉めろ!

だす。

 

これはこれは、言えまへんわな。

 

苦しい胸の内ですわ。

 

連休にバルサンします。

 

 

これも備え付けます。

 

 

 

買い物は、続きます。

 

 

他にもその他諸々の買い物。

大きな袋に一杯。

 

毎月毎月必用経費が重なります。

そやからお金がおまへん。

天からお金が舞い降りて来んかな。

 

年間を通じて収支がトントンでおます。

そやからわて、儲かってないで。

皆さん、お間違えの無い様にね。

 

貧乏彩花。

 

閑古鳥彩花でおまっせ。

 

わて、ホンマに貧乏でっせ。

困窮してます。

 

年金生活。

 

ひもじい思いして生活してまっせ!

 

ホンマやで!

 

本音でおます!

 

ホンマに本音で語り、ええ格好しまへんやろう!

 

見栄を張らずに細々と生きて生活してます。

 

ああーーーーーーーー。