この土日、超暇な営業でおました。

ホンマに暇やったんですわ。

営業終了の22時には後片付けも済ませてましてん。

22時、店を飛び出しましたわ。

 

 

 

22:35到着。

桜川彦家はん。

我が店の常連様のお店だす。

我が店のお客様のお店にお伺いするのが商人としての仁義でおます。

 

定休日が同じ火曜日なんで、日曜日早く終わると行けるんですわ。

やっとやっとだす。

3年越しの夢が叶いお伺いしましてん。

 

店内に入り挨拶を交わしましてん。

まだ、大丈夫ですかと尋ねましてん。

 

店主がね、すんません、ラストオーダーが22:30です。

申し訳ないですと言われましたわ。

 

わて、23時がラストオーダーと思ってましてん。

でも、仕方がおまへんわな。

お店には、お店のルールや営業時間がおます。

 

ガクガクと心が折れたんやけど、笑顔ですみません。

又、来ますと言って立ち去りましたわ。

 

桜川まで辿り着くまでに時間を要したんは、台車のバイクが小さく怖い。

ホンマに道路の端をのろのろ運転。

ビビりながらの走行。

ほんで時間を要したんですわ。

 

まあー店主と挨拶を交わしただけでもええっかと思い、次に向かいましたわ。

 

 

 

 

 

 

結局、此処に落ち着きましたわ。

日本人、お米を食べやなあきまへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹ペコペコやったんで、此処まで一気に注文しましてん。

 

 

〆は、やっぱり鮪でおますな。

 

 

こんなけ食べて¥2000でお釣りがおました。

明朗会計でおますな。

何度も訪ねているけど、この金額ならばわてにみたいにお金の乏しい人間には、嬉しい金額でおます。

 

ご馳走様でした。