昨日も予定外だす。

笑いながら笑顔で入って来る人が居ますねん。

例の方達ですわ。

 

大将、ごめんな。

今日は、接待が有って2軒目やねん。

ソース焼きそばだけ頂戴。

 

おーーーーーーーーーーい、我が店は、中国料理店や。

そんなもんあるかいな。

お好み焼きはんに行ってよ。

難儀なお二人、絶対に出て来るでこの店は!

 

わて、無理無理!

 

 

 

はい、どうぞ!

 

お二人、わてのブログを毎日チェックしてはります。

全てご存じだす。

 

常連様用にソース焼きそばに合う麺を時々置いてますねん。

わての賄い用も兼ねてね。

 

大将、美味しいわ。

ご馳走様でした。

帰るわ!

 

おーーーーーい、もう帰るんかい。

 

珍しく滞在時間30分。

こんな事ありえへんわ。

初の体験でおますわ。

 

ホンマに超難儀なお二人やで。

 

 

これ食べてと言ってお帰りに成られましたわ。

これね、わてが大好きなわらび餅やねん。

 

 

 

 

 

千寿庵吉宗はんのわらび餅でおます。

もちもち、ぷりぷりの食感のわらび餅でおます。

無茶苦茶、美味しいんですわ。

 

新大阪駅のお土産の売店で販売してます。

余りにも美味しいんで、わて、家族へのお土産を買いに行った事がおますねん。

態々行きたくなるわらび餅でおますねん。

 

コンピュータはん、超難儀やけどええ人やねん。

 

日々、天国と地獄を味わせてくれはるお二人。

 

難儀な人とええ人が混在してます。

 

ホンマは、どっちかな?

 

お仕舞い。