ランチ後、此処でおます。

南堀江オーディネールはんでおます。

スイーツと言えば、此処しかおまへんわ。

 

 

シューケースに素敵なスイーツの数々。

 

 

先週ね、これがまだおまへんでしてん。

暑く成って来たんでそろそろと思いね。

予測通りおました。

 

 

 

 

これ、わて、先週に食べましてん。

リクエストにお応えして再度。

 

 

これを絶対に忘れては、あきまへん。

これ以上のシュークリームおまへん。

 

 

 

シュークリームは、テイクアウト。

 

 

 

店の前のテラスで。

 

 

とろける様なマンゴープリン。マンゴーの下にココナッツの滑らかなムースが堪りまへんねん。

そして、パッションフルーツソースが最高に味を引き立ててます。

夏バージョンのスイーツを堪能します。

 

 

これも最高でおます。

何層にも味が分かれてます。

 

ココナッツのフィナンシュ生地。

🍓のムース。

滑らかなブリュレとベリーソース。

 

一つのケーキで味の変化が楽しめます。

 

オーディネールはんの特徴は、全てのケーキが何層にも分かれ味の異なる生地やソースを楽しめます。

まるで🍰の芸術でおます。

 

必ず人をお連れする場合は、オーディネールはんでおます。

100パーセント気に入って貰えます。

出ないとわてが恥をかきますやん。

 

わてもプライドがおます。

変な所に連れて行ったら、あの爺さんの舌、どないなっとるねんと思われますわな。

だからこそ、オーディネールはんでおます。

絶対に外せまへん。

 

ホンマにホンマ。

本当に本当でおます。

 

オーディネールはん、今日もありがとうね。