みなさんに報告です | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは!!!





彩香です(๑・̑◡・̑๑)




お久しぶりのブログでございますお願い






卒業検定を無事に卒業して、
1週間前に、本免試験を受けに行ったんです!!






しかし!!!!



残念ながら落ちてしまったんですよ…ガーンガーンガーン







そこから毎日復習しましたあせるおーっ!




ありがたいことに、モータースクールには
「MUSASI」という自分のスマートフォンからでも
勉強できる機能があるので、
ひたすら問題を解いて、
間違ったところは忘れないように
メモしてというのを繰り返してました本メモ






そして、今日!!


2回目の試験を受けに行ってきましたメラメラグッド!




今回は絶対に落ちないぞ!と強い意志を持って
免許センターに足を踏み入れたので、
前回よりも緊張感が増しましたね滝汗





でも今日、卒業検定の時、
一緒に車に乗った女の子と
また再会することができて、
その子がいてくれてすごく勇気をもらいましたラブラブ




50分間、間違えがないか、
これであっているのか
何度も何度も確認をして、
時間を最後までしっかり使いましたビックリマークビックリマークビックリマーク




結果は…





滝汗




真顔





ポーン











合格しました〜アップアップアップ








やっと!やっと!!!




免許取得することができました\\\\٩( 'ω' )و ////





再会した女の子も1発合格で、
一緒に合格できて本当に良かったです笑い泣きキラキラ





これからもモータースクールで学んだことを
絶対に忘れないで
ハンドルを握ったらスマートドライバーとして
責任をもちながら、安全で思いやりのある運転を
心がけていきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク




ブログなどをアップするたびに
メッセージやコメントをしてくれたりと、
応援し続けてくださったみなさんチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤


本当にありがとうございましたえーん





弘前モータースクールで頑張るJも
あともう少しみたいなので、
免許を撮ったら、2人で一緒に免許証をもって
記念撮影したいな〜って思ってますグラサンチョキ








それでは!!






おやすみな彩香流れ星